この頃ニコ生始めてねーw

いやああ楽しいもんですよおwwwww
ヤバいわwwwwwwテンション上がるわwwwww

とりま

っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1606418

↑これがコミュニティね!

よかったら参加よろ!

普段は歌枠取ったりギター枠とったりゲーム枠とったり!たまに雑談と凸枠ねb


興味があるひとはかもんΨ(`∀´)Ψ


で!俺の大好きな生主のコミュニティがこれ!

っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1317431

とりま見てみて!

えーと明日!・・・ん?あ、今日だww大阪の扇町でライヴがあります!(ギター弾くぜぇ

でもライヴめんどぇ・・・


あとツイッターもやってるからね!

っhttps://twitter.com/mannzimusya

よかったらフォローしてあげてw


とりまリスナーのみんなとワイワイ生放送してるからよろしくねb

じゃの!

(。・∀・)ノシ
えーとひさびさにブログきたな・・・

このごろギターとマビノギしかしてないきがすwww


レパートリーだいぶ増えたよー

・天ノ弱
・モザイクロール
・カゲロウデイズ
・アブストラクト・ナンセンス
・恋愛勇者
・東京テディベア
・イカサマライフゲイム
・インビジブル
・ヘッドフォンアクター
・マトリョシカ
・パンダヒーロー
・ダブルラリアット
・バイビーベイビーサヨウナラ

ボカロはまだあった気がするなぁ忘れたわぁ


あといまjubeatにはまってきたかなー

好きな曲は
・Evans
・FLOWER
・JMANDA
・HEAVENLY MOON
・The Wind of Gold
・量子の海のリントヴルム
・ I'm so Happy
・SigSig
・隅田川夏恋歌
・ダイナマイト
・yellow head joe

ぐらいかなぁ
早く歌ってみた出したいなぁー

マイク買ったから
あとはとるだけだなb

えーと一様歌いたい曲は

・Dear
・シリョクケンサ
・天の弱
・ノイジーラバーソウル
・セツナトリップ
・東京テディベア
・六兆年と一夜物語
・人造エネミー
・ヘッドフォンアクター
・メカクシコード
・カゲロウデイズ
・妄想フォレスト
・コノハの世界事情
・ナンカイレンアイ
・エンヴィキャットウォーク
・え?あぁそう。
・みつば
・迷子の僕に
・メランコリック
・かくれんぼ


ぐらいかなぁw
ひさびさすぎて書きすぎたかなwww

まぁいいや(●´ω`●)

じゃのーヽ|´ `*ξ|ノ

コス・ω・

2011/09/22




えーとぬ
まよチキってアニメの近衛スバルってキャラのコスすることになりましたぁ(ェ

簡単に言えば執事ですぬ。
ウィッグと衣装はもう購入済みです^^


でもまだ届いてないーorz


まぁこれはさておいて

マイクラ!1.8.1!!!


エンダーマンこわいお^q^

満腹度とかいらねwwww

まぁいいか・・・
まじ暇だしー
バイトしんどいしー
ホールの方が楽だしー
洗い場とかタヒぬし

うがあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああああぁぁあぁあぁあぁぁぁぁああ


まじキチwwww

まよチキ面白いよー^^皆見てねー
ではではノシシ


えー皆様私はたいへん腰が痛んでおります。

5時間食器洗いをして・・・しむ・・・

ぬあぁぁぁぁあぁああああああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


しんどっwww


まあこんな話はさておきとっ(こんな話って(’A

マビノギちょーおもろいね!!

夏休みイベントで
○×クイズとか
釣りイベントとかー
久々のスイカイベントとかーww



○×クイズと黄牛Getできるんだよねー
まぁもちろん?Getしましたけどもねww

名前は卍うし卍にしました(カッコ悪いとか言うな


まぁいいやー

minecraftおもしろいよー

今マイクラで自分家作ってますふんす!(*`ω´*)


まぁ自慢できるほどのマイクラフターじゃないからドがつくほど下手なんだけどね・・・

さてと
次のバイトは土曜日だー^q^(もぅしむ

5:00からだってー

王将めんどいーいーいーいー

誰かカラオケいかないか??
誰かスタジオいかないか???

バンドメンバーでYUIのRollingstar

やるんだけどね
俺は大体できてるんだよ
あとはギターソロとアルペジオかな?

あとはベースのみずたきと

ドラムのアーサーと

ボーカルのロードローラーことあーさんかなー

今日はなんか妙に文章長いな・・・

まっいっか^p^



超暇なんだけど・・・
誰かマジでカラオケいこって先輩誘っていこうかなー


ではそろそろ書くの辞めてスイカイベントしてきますふんす!(*`ω´*)
じゃあのーノシ

バイト!!

2011/07/21




バイト受かったよーwwwwwwwwwwww
面接でもうバイトしよか
って言われたwwwww

びっくりしたwww
えーと塚本の王将決まりました^q^
自給820円なんだけど
なんか830円でいいかww
みたいなこと言われたww
めっちゃ自由やったwww

店長なんかめっちゃ親しみやすいしww
めっちゃ良かったww



まぁこの話はここまでにしてと
今はバカテス二期の二話見ながら
マインクラフトしてるー


まぁいいやじゃあのー
プロフィール

むしゃ

Author:むしゃ
普段はだらだらネトゲや生放送しながらギターいじってます・w・

16歳で高校ニ年です・w・
大阪市立東淀工業
在学ちゅー
部活・軽音部ー
担当・ギターボーカル&ドラムもベースもやりたいな

☆ニコ生で生主やってます!
http://com.nicovideo.jp/community/co1606418

よかったらのぞいてみてねb


★マビノギ
《キホール》名、卍武者卍
★CSO
名、卍x武者x卍
★メイポ
だいぶ前だから忘れた^p^

★skype
名、むしゃ
スカ名、mannjimusamannji




・ボカロ!!
・コタツ(暖かいしぃw
・ギター(楽しすぐるww
・絵(ドが付くほど下手だけどね
・TV(そりゃ皆好きでしょ?w
・冬(たぶん皆も一緒だろぅ
・歌(いいよね~歌!
まぁ色々だw


・暖房(息ができなくなる・・・
・夏!
・トマト(嫌いとか言うよりアレルギーだぬ
・母の怒鳴り声(耳痛ぃ
・ピグたんの怒鳴り声(うざぃ
・カップラーメンやインスタントの待ち時間(皆そう!
・口うるさい人
・カラオケで盛り下がった時
まぁこのくらい

ではでは皆様じゃの
(・д・)ノシ

最新トラックバック
カテゴリ
モンスターハンターフロンティアオンライン
